弊社代表の『自己紹介動画』を公開しました!

フリーランス、士業、営業マン必見!!
自分のファンになってもらって顧客になってもらえる『自己紹介アニメ動画』のサンプル動画です。

■顧客を増やすことにお悩みではありませんか?
「顧客を獲得したい・・・」
「顧客にもっと自分のことをわかってほしい・・・」
「営業をかけなくてもご指名で仕事の依頼が来るようにならないか・・・」
などなど、ごく一部の方を除くほとんどすべてのフリーランス、士業、営業マンの方が抱える共通の悩みだと思います。

■顧客を獲得できない理由は?
では、なぜ思うように顧客を獲得できないのでしょう?
不足しているのは、専門知識?行動量?商品力?プレゼン?
もちろんそれらも大事ですが、もっと根本的なことを見落としている方が圧倒的に多いのです。
それは『顧客を自分のファンにするための取り組みが不足している』ということです。

■人はなぜ『ファン』になるのか?
プロ野球チーム、アイドル、ミュージシャンなど、『ファン』を獲得することでビジネスが成立する業界や人々は、顧客にファンになってもらう取り組みにとても熱心です。
プロモーションビデオを作ったり、交流の場を作ったり、ファンクラブを作ってコンテンツを提供するなど様々な取り組みをしています。

■それって一般人でも出来るの?
「でも、それは有名人の話でしょ?自分は一般人だからできないよ」
と思う方もいることでしょう。
しかし、このサンプル動画のような『自己紹介動画』を作って広く多くの人に見てもらえば、あなたのサービスを求めている見込客は、他の同業他社ではなくあなたを選びたくなることでしょう。
人は、「知らない人より知ってる人」「知っている人の中で親近感や信頼感を持てる人」から買いたいものなのです。

■今がチャンス!
まだ、この『自己紹介動画』で自分をプロモートして顧客を獲得している方はそう多くありません。
もし、あなたが、自分の想いやストーリーを動画にして、視聴してくれた見込客の方からあなたを指名買いしてくれるようになったら、こんな素晴らしいことはないでしょう。
詳細は弊社WEBサイトでご覧いただけます。

■ビジネスアニメ動画特集ページ

VYONDアニメ動画制作特集

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ